眠りの質が 悪い?

 三日休んで会社のこと、すっかり消えたところで週があける。火曜日の朝。さて何をするのだったのだろうと思いつつ会社へと向かう。いつもの電車は9運用

 815編成。上大岡で座れてすぐに寝墜ちる。今日は妙に眠い。何時も寝ている時以外は眠いが、今日の眠さは格別だ。今朝出掛ける前、妻に「夜中うなされてた」と言われた。眠りの質が悪いのだろうか。文庫からバスに乗って寝ていこうかと思ったが、歩くことにする。
 会社。思い至った仕事と割り込みの仕事を幾つか。やはり眠い。定時を2時間ほど過ぎて帰宅する。帰りも歩き。昼間の熱気が残っているからか、朝よりも汗が出る。
 文庫から普通車に乗る。59運用は

 1637編成。後の快特でも上大岡で一緒になるが、座ってゆっくり恥辱を練る事が出来るから文庫から普通車は悪くない。待避がなければもっと良いけど。