苦節一年(笑)

 次いで競馬場線。来る度に6417Fが走っていて、臙脂帯の6416Fが競馬場線の運用に就くのはまだ一度も見ていない。今日も期待しちゃいけないと言い聞かせつつ東府中で降りる。目の前にいるのは

 臙脂帯。6416F。
 苦節一年何て言うと大げさだが、臙脂帯に戻されたの昨年秋の事だから、1年と言っても構わないと思う。

 日は傾いたが少々撮って行く。先行きが見えている車両だが、今日のところは撮影者はいない。1往復、もう1往復。ここで陽が隠れる。時間切れだ。もう少し早く廻れば良かった。。。
 三脚を持ってきていればバルブ撮影なんて事を考えられただろうが、今日は帰宅する。夕食は家で食べたい。府中本町まで歩いて南武線。帰宅ラッシュの時間なのに10分毎でちょっと驚く。ずいぶんと冷遇されているんだなと。武蔵小杉を廻って横浜まで戻ると19時。想像以上に遅くなる。最後は京急線

11運用 813編成。
 今日の夕食は飲める。ひとまず検診の結果が悪くはなさそうなのでお祝い代わりに

 お土産のビールを飲み干した。