【今日のC&Cカレー】メンチカツカレー(辛口) ¥630 新線新宿店


 今月の限定。何度か出ているメンチカツだが今度のはソース漬けだそうだ。これ単独で十分に味が染みているから、カレーソースを使わなくても食べられる。絡めてももちろんOKでそのほうが美味しいかも知れない。

 新宿から京王線に乗る。どこで撮るかあまり決めていない。撮影場所は何かと限られるが、いつも同じような所では芸がない。ちょっと考えて


 下高井戸にする。2時間あるから一巡だが今日も7726F、やってこなかった。1ヶ月あったのに打率1/4。ずいぶんと引きが悪い。
 再び京王線に乗り下る。東府中まで。ふとみるとそこにいるのは10190F。気まぐれで競馬場線に乗り換えた。

 休日の競馬場線はさすがに賑やか、というか殺伐。本当は府中で降りるつもりだったけどこちらまで来てしまったので府中競馬正門前から歩くことにする。


 今日は新年会。時間は早いが16時過ぎから楽しく飲み。すっかり出来上がる。21時前に解散。帰りはさすがに南武線。小杉までのつもりが目覚めたら川崎だったから大人しく横浜までJR。最後は京急線

 59運用は2411編成。22時過ぎなのに4両、混んでた。