今日から平日

 一週間が始まった。先週が中途半端だったから今度こそが休みあけかも知れない。週末は暑かったけど今朝はひんやり。長袖が復活して会社に向かう。

 73運用811編成。何時もの電車が73運用なのも今週限りである。掲げられた時刻表に依ると、今の電車に近いのは7:11の久里浜行き、となるらしい。
 恥辱を綴って文庫まで。会社までは歩いてゆく。放っていた宿題やら会議やらで時間はどんどん過ぎてゆく。最後はちょっとばかり居残って帰宅。歩いて文庫まで。
 快特に間に合う時間だったけど、すでに増結作業中だったから見合わせ。普通車に乗る。

 73運用811編成、って何時もの電車。
 帰宅してから思い出す。水道代の払い込み、まだしてなかった。今日までの支払いを今日思い出せたのは、立派なのか、何なのか。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは577,545
 万歩計は17,636