今日帰れる

 宇都宮の何とも侘しいホテルで目覚めたのが7時ちょっと前。ゆるゆる身支度。無料の朝食を食べに最上階に。

 ずいぶんと平べったい街だなあと思いつつ。朝食を済ませる。少し遅い目で良さそうなので8時20分位にホテル発、客先へ。渋滞はまあましな方だったから9時には到着出来る。
 午前午後と今日は居れば良いだけの仕事。17時前には客先を退出。まだ帰宅ラッシュ前だったから道路も順調。17:30の新幹線に乗れる。60B、J61+R25。指定席は満席だったからスイカ特急券で自由席。バカらしいけどこまち編成がいたから結果オーライ。

 乗車時間は短いからまあいいかとビールは1本。その虎の子が空いた所で小山だ。飲むの早すぎ。ちょっと時間を持て余す事になる。大宮で湘南新宿に乗り換える。1時間半、3890円。結構安い。案外早い。最後は京急線 1運用

 1643編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはなし
 アクセスカウンタは529,685@23:08
 万歩計は9,075