プレミアムが、泣いてた

 寝ても寝ても眠い一週間も今日まで。行きたくないなあと思いつつ乗る何時もの電車は73運用
 
 807編成。
 何か宿題があったような予感だけがあったけど、営業につつかれて思い出す。忘れてたと言うたら怒られた。手を掛けてしまえば大した仕事でないから簡単に片付く。
 今月の給与明細を貰う。年金と保険の見直しがあって昨秋の残業代しっかり給与に基づいた過大徴収から帰休開始時の適性徴収になる。マンションの管理費と積立に相当する金額が減ったからこれで一息つける。
 午後は恒例になった3D CADの講習。ようやく何かが飲み込めた、気がした。
 定時帰宅。93H運用
 
 601編成から13運用
 
 1545編成。日ノ出町まで乗り越して図書館に寄る。再び乗るのは横浜方面。
 
 3運用、1485編成。横浜で今日は会社の歓迎会。ここの所、人の出入りが激しいから毎月、何かの会がある状態。
 
 コーラのグラスでビール。こんなの初めてだわ。
 改めて帰宅。17運用は
 
 815編成。
 明日から地元の神社がお祭りとかで、
 
 こんな状態。こちらに来てから初めて知った祭りだけど、意外と賑々しい。
 意外と酔いが廻って早々に寝る。一応、寝るまで記憶はあった。