今日も糞束

 眠いけど目覚めてしまう朝が来て一週間が動き始める。寒風が吹く街に209系

 78編成が現れて今日の幕が開けた。
 現場と行き来を繰り返しの一日。歩数だけは良く延びる。その割には何もしてない感じがするなあ。まあいいやと深く考えずに帰宅する。今日は定時。帰りの209系は…

 ホームに上がって始めて違和感。来ないぞ。案内は無いけど またか。いや案内が無い事も含めて またか糞束。

 58編成が現れる。今日は5分程度の遅れで済んだ。何が原因なのか何も言わない。所詮糞束。時間調整に悩まされつつ関内を乗り越す。流石に桜木町で時間調整が入った時にはお詫びが入る。
 やれやれ。
 横浜乗換。東海道線へ。

 下りホームにはちょうど富士ぶさが来ている。青い車体を見送ってから上りホームへ。
 勝手にお酒な定時の日、と言う事で今日はこんな感じ。



 こんな感じ。昨日より控え目なのに何故か酒が廻る。帰りは209系

 69編成を乗り通してみた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは415,968
 万歩計は15,277