冬がやって来る

 久しぶりに雨の朝はまだまだ寝ていたいようなダルダルの朝。何とか209系

 71編成に間に合わせて出勤。今日もやっぱり、緊張の糸は途切れがち。
 会社で仕事。手配の漏れやら何やらが見つかりフォロ。今年は去年に比べれば多少の余裕があるようで、自分の仕事を振り返る事が出来る。
 そんなこんなで三時間残業。今のところ、残業した分はきちんと付けて貰えるから世間的には恵まれた方だ。最近だと23時ぐらいの関内駅前でマンションのチラシを配っていたりして、他所の会社は大変だなぁと思う。あの人達はまあ恐らくは、、、サービスなんでしょうし。
 10年前とは立ち位置が違うから単純な比較は出来ないけど、今の方が大変なのは分かる。一方で何とかなると裏付けの無い自信があるのも、今の方。
 まぁこちらもそろそろ、残業する程の仕事量で無くなる雰囲気ではあるけど。
 帰りのE233系

 111編成で帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは410,021@23:20
 万歩計は12,610