凸凹

 一週間が終わった と言っても仕事は終わらない訳で会社には行く。来週も込み入った様相なので意気込みだけは畳み掛けるつもりで平日よりも早い目の出勤、根岸線

 EF651062に間に合わなかったのは残念。E233系

 116編成で会社へ。
 最近の休日出勤 案外と出て来る人が少なくて、こんな所にも不景気の影響は出ているのかと思う。自分自身も秋口を乗り切れば、比較的落ち着くのかな何て気がしている。まあ先の事は分からないけど。
 今日はひとまず朝早く来て夜遅くまで。24時間の半分以上は会社に居た事になる。すっかり遅くなった帰りの209系は

 18編成。久し振りの、そして先行き長くはないだろう94年組。乗った瞬間、床が凸凹していて「うわぁ」と思ったのは、内緒にしておきますか。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に8802F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio8802l.htm
 アクセスカウンタは402,254
 万歩計は13,004