自堕落

 昨日は暗くなってからの到着だから分からなかったけど、朝起きてみて、カーテンを開けるとまるで森の中だった。遠くを飛行機が着陸して行くのが見える。
 朝食を食べに行く。外国人だらけで今自分はどこにいるのかと分からなくなる。まぁ日本人で成田に泊まる人は朝早い便で旅立つ人だからかなぁ。
 チェックアウト期限ぎりぎりまで部屋で過ごす。天気は微妙。なんだか暑そうで、航空博物館でも見に行こうかと考えていたけど、さてどうしようか。今日これから成田空港というのも正直憂鬱なのである。
 結局、市内行きのバスが来たのでふらっと乗る。バスはいったいどこ?と思うような山道を走る。やっぱり森の中か。バスは森の中に点在するホテルの一つ一つに寄りながら成田市内へ。
 成田山、今日はお祭りだそうだ。京成成田の駅前は非常に賑やかなのだけど、成田山まで歩く気力が無い。結局ふらっと京成特急。そしてなんとなく

 上野まで乗り通す。う〜ん、やる気なし。

 なんとなく209系、43編成。駅前の丸井に見える温度計、34℃という表記にげんなり。そのまま関内まで。自宅に帰ってまた寝込む。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に6414Fに英字併記幕
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio6414e.htm
 アクセスカウンタは370,310@22:50
 万歩計は4,329