暑い暑い日に

 起きるまで寝ていようと思っていたけど、起きてみると6時前。想定できる事だけど想定外、はい。
 だらだらと恥辱を綴り、飽きては綴り、洗濯が上がり、綴っては飽き、乾燥が終わって。結局終わらないうちに10時が過ぎる。どうしようかな。外暑いしな。
 結局、出かけてみた。

 8707F 特急 京王八王子ゆき。陰が掛かる。調子乗らないですけどねぇ。

 7721F 特急 京王八王子ゆき

 8712F 特急 京王八王子ゆき

 7712F 各停 高尾山口ゆき
 2時間をちょっと過ぎたところで外へ。出る義理はないと思いつつ、毎回改札で通せんぼを喰らうのは正直、欝になる。

 調布で休憩。
 あんまり長居をするのは、と思っていたけど、

 6715F 快速 京王多摩センターゆき。
 こんなん見るとちょっとね、スイッチ入っちゃいます。我ながら現金なもの。

 8713F 準特急 高尾山口ゆき

 6439F 急行 橋本ゆき

 7711F 各停 京王八王子ゆき

 6738F 快速 京王多摩センターゆき

 8709F 準特急 高尾山口ゆき

 9735F 急行 橋本ゆき

 8729F 各停 京王八王子ゆき

 7715F 快速 京王多摩センターゆき

 7709F 各停 高尾山口ゆき

 6437F 急行 橋本ゆき

 7706F 快速 京王多摩センターゆき

 7725F 準特急 高尾山口ゆき 
 結局夕方まで沿線滞在。帰路に就く途中


 たまたま根岸で。EF65-530号機。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に8709Fシングルアームパンタグラフ
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio8709s.htm
 アクセスカウンタは237,717
 万歩計は3,135ってどこかでリセット押しているな。8,000超えたのは見たし。12,000には届いたけど、16,000はダメだったと思われます。