更に更に暑い日

 世の中はまだ盆休みですが、弊社は今日から会社です。
 仕事何していたっけと思い出すのに少々。で嫌な事を思い出した。そういえば休み明けに渡すと安請け合いしていた書類があったっけ?今更ながら取り掛かる。結構時間が掛かるけど昼過ぎ、何とか引き渡す。
 帰り道、何故か雨がぽつりと落ちて。昼間の暑さを洗い流してくれればいいのですが、一先ず問題、傘が無い。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは本線特急に7721Fシングルアームパンタグラフ
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/sekeio/sekeio7721s.htm
 アクセスカウンタは238,101@22:55
 万歩計は9,854 目標未達 暑いせいには出来ないですねぇ。

一応、メモ代わりに

 京王線で一時運転見合わせ 上下線で遅れ 2007年08月16日19時55分 朝日新聞
 http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY200708160328.html
 16日午後6時50分ごろ、京王線の仙川―千歳烏山駅間の踏切で人身事故があり、同線は運転を見合わせていたが、約25分後に運転を再開した。上下線で遅れが出ている。