夏のひとコマ

 出張。横浜市内で10時から打ち合わせ。二度寝してかなり遅く出かける。

 暑苦しい空の下、汗を掻き掻き。客先へ。
 打ち合わせ。貰った仕様書でお客さんが言いたかった事は良く分かった。とは言え、良く分かったからと言って容易く出来る訳でなく、かえって難しい。困った。
 お昼前に終了。汗を掻きつつ会社に戻る。昼間のシーサイドライン、夏休みらしく八景島にでも遊びに行くらしいお客さんで賑わう。
 そろそろ世の中はお休み。帰り道。新杉田で花火の音が聴こえる。近くの大きな工場からぽんぽんぱんぱん。加速する車窓に小さな花火が彩りを添える。根岸線の車内がどよめいた。あんな小さな花火でも和めるものなんだね。

サイトアップ  アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは235,714@22:20
 万歩計は13,606