辛い、辛くない。

 朝が辛い。
 何が辛いって会社に行っても冷房が入らない事が辛い。
 定時15分前にならないと冷気が出てこない事が辛い。
 例によって、7時過ぎには会社に着いているのだけど、この1時間半が辛い。
 とは言え、最早出来上がったリズムを崩す事も、また辛い。

 それにしても、梅雨なら梅雨で、明けたら明けたで、文句の尽きない事。人間って贅沢だよなぁ。

 さて、今日は定時で仕事を切り上げて都心に出る。
 滞貨の山があるので、ちょっと考えて一捻り。少し遠回りだけど大船からグリーン車を奢ってみた。

 久し振りに211系のグリーン車、乗りましたけど、二階席でも個別照明が付いている事がありがたく、PCを弄るには最新231系のグリーン車よりも良かったりする。少々草臥れて居はいるけれど。
 所用を済ませて、


 こんな食事と言うか軽く飲みと言うかを楽しんで帰宅。

 ってか、またキムチチゲですか……

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは234,987@0:38
 万歩計は12,825