午前中が長い

 今日も5時半起き。慣れないスーツを着て出社。7時半から仕事。午前中、長い長い。予定していた以上の仕事が出来てしまった。
 午前中が終わった所で、今日は出張。昼間は暑いですねぇ。

 珍しく外食。涼しげなものを頂いてみた。
 午後から打ち合わせ。たくさん宿題を突きつけ、その代わりにたくさん宿題を貰う。なんか安請け合いしてしまったような気がするけど。やれやれ。

合わせ鏡

 打ち合わせの途中。ふとうちの会社の営業が妙な事を言い出す。
「合わせ鏡みたいですね(笑)」
 何?と思ったけど、こちら側に座っているうちの会社の人
●弊社営業(左利き)
●設計の後輩(左利き)
●自分(左利き)
 向こうに座っているお客さん(二人)は当然右利き。

 室内、爆笑になったけど、でもなんでこんなに左利きが多いんだ?

記念缶

 ところで。こんな物が出ていると教えてもらいました。
 Vマーク商品「発売25周年記念企画」の開催について
 http://www.v-mark.net/information/index.php?subaction=showfull&id=1174291909&archive=&start_from=&ucat=1
1.Vマーク商品の開発母体は8社の私鉄系スーパーマーケットです。今回、初めて私鉄8社の車輌をデザインした記念商品を発売致します。
 これまでに無かった初めての企画ですので多くのお客様に喜んで頂けるものと考えております。
 商品と発売時期は以下のとおりです。
【好評発売中】
Vマーク(バリュープラス)フェイシャルティシュ 5箱組
・サッポロ生ビール<黒ラベル>  350ml缶 
・セニョリータバナナ

 帰宅時に買い物。幸い、洋光台にも東急ストアがあったりしますので。
 残念ながら、6缶パックは通常デザインでしたが、ばら売りしていたのが記念缶。

 自分のために企画してくれたようなもの、ってのはごーまんな言い方かもしれませんが、そう言いたくなります。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本快速に9735F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio9735.htm
 アクセスカウンタは195,525@20:47