二時間の壁が厚い

 週末の天気予報、どうも冴えない。出張で潰れた21日の青空を恨めしく思い出しながら眠りについたのだけど、いざ目覚めてみると、まぁ悪くない天気。
 じゃぁ、動きますか。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(野菜) ¥340 渋谷店


 何時も辛口では芸が無いので野菜を選択、食した後に沿線へ。今日は試しにパスネットで入ってみる。
 曇ったり明るくなったりを繰り返す空具合。どこにしようかなと思ったけど

 左:6739F 快速 橋本ゆき。右:6743F 急行 本八幡ゆき。
 下高井戸、にしてみました。

 8702F 準特急 京王八王子ゆき

 7711F 各停 高尾山口ゆき

 8707F 準特急 北野ゆき

 9733F 急行 橋本ゆき

 6713F 準特急 京王八王子ゆき

 6436F 急行 橋本ゆき

 8732F 各停 京王八王子ゆき

 8729F 快速 橋本ゆき
 一巡する間に普通に二時間は過ぎてゆきます。
 若葉台の改札にたどり着いたのが結局前とおんなじ3時間後。パスネット改札に突っ込むと「ピンポン」の音と共に通路閉鎖。やれやれ、やっぱり時間制限か。でも今度は時間で引っ掛かったの気付かなかったようで普通に精算して通してくれました>駅員殿
 さて、若葉台

 解体の準備作業、やってました。

 目の前でこんなのやられると、気持ちは重く苦しく、そして、動けなくなります。
 
3時間、粘ってもうた。さすがに疲れたので

 若葉台のコーヒー屋さんで休憩した後、帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6746Fに解体6746F "2007/3/24"
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6746/k6746-3.htm
 アクセスカウンタは175,230@22:19