【今日のC&Cカレー】サーモンチーズフライカレー 辛口 \570 有楽町店

 C&Cカレー有楽町店
 というわけで先月開店した有楽町店に行ってみた。場所は有楽町駅の京橋口を出たところ。入るとレジがありその前にトレイ。係員に注文を出すと券をくれる。この時点では支払いはまだ。
 サーモンチーズフライカレー
 隣に移動。サラダや飲料のショーケースがあり、必要な人はここから取る。その隣でカレーを受け取り支払いをする。何か新宿本店と桜上水店の合いの子みたいなシステムだ。
 今日は知人とお茶。何故か夕方、既に閉まった交通博物館の前に。ガードレールに腰を掛けしばらく談笑していると不思議とまったり。D51と0系のヘッドライト、点灯するんですね。知らなかった。最も17:30には消灯しましたのでめったに見るチャンス、無いかも知れないです。
 交通博物館