【今日の駅弁】おべんとう 冬 崎陽軒 \590

 定番の冬バージョン。でもどの辺りが冬なのかは良く分からん。焼き魚は嬉しい。
 相模川を渡る辺りから富士山が見えてくる。正月の頃は、富士山は雪不足なんて話しも聞いたけど、今日見る雪は何時もの冬の富士。5〜6合目までしっかり雪化粧。 
 豊橋から客先へ向かう。ちょっと昔、矢作川を渡る時に何時も沈み込んでいたけど、最近はそうでもないなぁ。あれは躁鬱の鬱だったんだろうかとも思う。
 客先。まず午前中は昨日飛び込みで入ってきた案件。多分、恐らく、自分で担当する案件にはならないと思うけど、あれこれ気のついたことは口挟んできたけど、さて。 
 午後が本番。1時30分から30分、5対1の集中砲火。正直辛い。
 帰りは名古屋から66A、C57。金曜日の18時過ぎ、混む時間帯。B席だけど何とか座れた。