【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(野菜) \340 渋谷店

 こういう組み合わせも出来るようになったんですね。どうでもいいけど、C&Cカレーの福神漬で蓮根にあたるとちょっと嬉しいのは私だけでしょうか?
 井の頭線は7分ほど遅れている。駒場東大前で急病人が出てしばらく電車が止まっていたらしい。
 明大前で少し撮って行く。もう10時。大挙して戻ってくる6030系10連も77Kから。それでも普段は眺める機会のない急行京王多摩センターゆきだの、快速若葉台ゆきなんてのが見れたので、まぁまぁ。
 調布の銀行へ行く。先日キャッシュカードをなくしてので、再発行の手続き。銀行は混んでいる。そういえば世の中は3連休の前の日だ。手続き自体はたいした事は無い。
 駅に戻る。本来なら19時まで頑張って快速調布行きを抑えるところだろうけどその気力も無い。帰ろうかと思う。