【今日のC&Cカレー】トマトカレー(辛口) \450 新宿本店

 トマトとカレーは合うけど、トマトと福神漬けは合わないことが分かった(笑)
 13時、レジから声「この時間帯149、トータル717です」
 結構すごい数だと思うけど、それでも行列は短めだったんですよねぇ。
 渋谷から東横線で帰宅。今度は特急なので先頭は女性専用車。いやぁ、不条理。2号車に座ったけど、1両目はガラアキなのに、2両目は立客多数。最混雑時間帯の男女分離は仕方ないのかもしれないけど、東急の終日設定ってやり過ぎだと思う。

 洋光台、今日からスイカ専用改札が登場。
 5通路中1通路を専用にして大丈夫なんでしょうか。半年前に専用改札が導入された新杉田は今でも切符を突っ込もうとする人がいるんですが。

 早々と帰った。自分でも思いがけないぐらい。気力が出ないと言うのは疲れている証拠だから無理はしないけど、明日からまた大丈夫なんでしょうか>会社