【今日のC&Cカレー】Wソースカレー トッピング温野菜 \590 橋本店

 と言うわけで「当店限定」と歌っているWソースカレーを食べてゆく。他店でも扱っているのは周知の通りだけど。
 辛口、中辛、野菜、マイルド、ビーフから二つを選ぶとの事。ビーフも対象なのか、ビーフと辛口を選択。待っているとロコモコと同じ大ぶりな容器が運ばれてくる。真ん中に御飯の山。両脇に辛口とビーフのルー。片方で普通盛より若干すくないかなぁ?程度のルーがあるので、Wソースの名に違わず、ソース2倍カレーと言っても良い感じ。
 一皿で二つの味を、と言うのはあんまり良くなかったけど、これでもかと言わんばかりのルーの量には驚く。C&Cのルーが少なめと不満な人にはお勧めかも。Wソースを辛口と辛口でなんてオーダーが出来れば完璧ですが、出来るか否かは?です。
 20時過ぎの電車で帰宅。東神奈川からは19編成。デジタルモニタの試験編成だって。
 http://www.japan-telecom.co.jp/release/2005/jul/0705/
 見た目には山手線や東横線の液晶で流してる情報とあんまり変わらないのですが。能書きだけはイロイロありますね。
 ほぼ毎日京浜東北線=根岸線に乗っているけど、この試験編成に当たったのは初めてです。