【今日のC&Cカレー】 モーニングカレーB(野菜)トッピング温野菜 \430 桜上水店

 トッピング祭とかで15日から19日まで、唐揚げ&コロッケ券配布中。トッピング券の注意書きに「鹿児島姶良店は除く」なんて書いている。鹿児島にもあったっけ? 姶良なら空港からさほど遠くないし今度行って見よう。
 日差しは強くないけど暑い。何かバテ気味なので引き上げる。明大前まで歩いて撮影した後に渋谷へ。正午過ぎに到着。今日は確か東横線、「伊豆のなつ」が動いているはずだよなぁ。撮ってみようか改札まで行くと丁度停車中だった。
 走行は撮れないので駅で最後尾を撮影した後乗車してみる。ヲタと社員が多少目立つほかはごく普通の急行として使われている感じ。たまたま乗り合わせた人も多いようだ。観光協会の人が団扇を配っている。。
 時間は早いけど引き上げてしまった。何となくビールを飲んでると眠くなり一眠り。眼を覚ますともう夜だ。何故か頭が痛い。クーラは消して寝たはずだけどなぁ。吐き気もする。おいおい、風邪かよ。取り敢えずもう一眠りだ。