【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口) 桜上水店 \340

 久しぶりなC&C。なんかから揚げが生っぽかったような気がするのですが、取り敢えず体に変調は無いので、気のせいなのかなぁ。
 下高井戸まで歩き、さらに世田谷線ぞいに歩いてみる。photo&hike。世田谷線みたいに短い電車は広角で撮った方が様になる、なんて事に今更気づいて見たりする。つつじやらポピーやらが咲き誇っている。花を入れて、電車をぼかして撮って見た。ポピーはまだ蕾も多い。来週か再来週が身頃だな。
 雨が落ちてくる。時刻を見ると12時過ぎだ。今回は予報どおりだな。鹿児島で散々天気予報に裏切られた身には少し恨めしい。結局傘を差しながら、松陰神社前まで歩く。今度は電車で下高井戸に戻る。世田谷線、乗るのは何年ぶりだろう。新車になってから乗った事無いよな。下手すると93年以来かもしれない。
 下高井戸に戻る。さすがに疲れている。駅前のマックで一息。
 本来なら夕方の橋本急行なり夜の調布快速まで粘るべきだし、今日を逃すと後は何時撮れるやらなのだけど今日は疲れた。そりゃ、九州から帰って来たばかりだし、雨は降っているし、と自分に言い訳をして帰宅する。帰宅して酒を飲むとやたらと酔いが廻ってサイトアップも何も出来ないまま、就寝。