雨のち晴れ

手前JA8788 奥JA8766

 一度目を覚ます。3時半だ。微妙な時間に起きたなぁ。二度寝したいけど、大丈夫かなぁ。もう一度寝る事にする。きちんと4時過ぎに目を覚ました。今日は乗り遅れると後が無いし、まぁ良かった。出かける。コートを着るのは見合わせ。出先は暖かいらしいし。雨はまだ降っていない。まぁ、良かった。
 始発で新杉田へ。杉田まで歩いて乗換。いつも始発で出る時は横浜まで行って乗り換えれたけど、着くのは5:40。6:30に乗るにはちょい早すぎる。なら杉田で乗り換えて多少遅れたとしても構わない。杉田乗換の方が安くつくし。上大岡で羽田直通に乗り換え、羽田へは5:52着。洋光台から1時間ちょうど。意外と早い。