心持ち、早めに起き出す。今日は出張。待ち合わせは8時半。普段よりも早く出掛けて南太田へ。
 上りホームに立ったのは何気に昨日と同じ時間。

 33運用1531編成で横浜に出る。更に湘南新宿を乗り継いで、東京都下の客先へ。
 打合せは9時からの約束。先方の都合ではなくこちらの都合でお願いした。午後は会社に戻らなくてはならない。
 打合せは1時間半程。10時半には解放される。たばこを吸うという営業を置いて先に戻る。悪いが13時には会社に居なくてはいけない。

 来た道を戻る。中央線から湘南新宿。せめて新宿でC&Cぐらいには寄りたいと思うが後先があるので仕方ない。ただ真っ直ぐ会社へ。 

 横浜からは根岸線。1035A列車はE233系128編成。乗換の新杉田で昼飯を早々に済ませ、13時の会社に滑り込む。午後からの用事が待ち構えていたのけど、あまりに落ち着かず10分待って貰った。
 午後は会社で夜まで仕事。切り上げると21時半過ぎ。文庫に出て帰宅する。

 25H運用1717編成、特急で上大岡まで。更に

17運用824編成。帰宅すると22時半過ぎ。最近としてはちょっと遅め。