【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口) トッピング 温野菜 \430 渋谷店

 何気に気に入ったので今日はB=唐揚げで頼んでみた。今日は「温野菜ありがとうございます」は無かった。無くてもイイけど。
 微妙に霧雨。この天気じゃ若葉歩きたくないなぁと思う。とりあえず下高下りホーム。曇天時のここは3方向どれでもOKだから相当忙しい。少し明るくなってきた様で露出が稼げるよういなった。
 若葉へ移動する。途中調布で先生にばったり会う。この時間に珍しい。1サイクル分遅らせて御一緒させて頂いた。
 若葉は8733Fが手前に居る。きれいな写真は撮れないなぁ.柵御しに正面を強引に撮る。重機の社員かなぁ、ツナギを来た人が時折通る。みな怪訝そうな顔をしてこちらを見ている。
 帰りはまた雨が降り出す。雨の中写真を撮るほどの元気は無い。なんとなく新宿まで乗りとおしてしまう。
 折角の新宿なので中古カメラ屋を3軒覗いて見た。135mmがあればと思ったけど在庫無し