冷たい雨の日

 昨日の飲み過ぎ感を引きずりながら目が覚めた。中途半端にだらだらしながら地獄の公開だけは先に済ませる。午前中もだいぶ経ってから動いた。雨が強い。若葉台何て思わない訳で無いが、さすがに見合わせた。
f:id:podaka:20090425104648j:plain
f:id:podaka:20090425113116j:plain
f:id:podaka:20090425113203j:plain
 今日はなんとなく京急で都内に出る。昼過ぎに新宿。所用でこんな所。
f:id:podaka:20090425123525j:plain
f:id:podaka:20090425130047j:plain
f:id:podaka:20090425124129j:plain
ちょっと先の高層ビルが雨の中、霞んでいる。
 所用を済ませて後はフリー。相変わらずの雨。若葉台と言う訳には行かずかと言ってこのまま帰るのはかなり惜しく。
f:id:podaka:20090425181036j:plain
 何となく丸ノ内線でぐるっと池袋。営団地下鉄東京メトロで、経営母体が変わったら乗り直しの乗り潰しルールが適用だけど、何時でも乗れると思うせいか、何時まで経って乗り潰す機会が無い。新宿-荻窪が残ったけど、これは次の機会に。
f:id:podaka:20090425183251j:plain
 疲れて池袋の構内でコーヒーを飲んでから帰宅。相変わらずの雨、外は冷えて、電車は軽く暖房が効いている。もう5月も近いのだが。
f:id:podaka:20090425200036j:plain
 友人に教わったとんでもないラーメンを夕食にすると意外と帰りが遅くなる。209系
f:id:podaka:20090425213111j:plain
 80編成で帰宅。駅から歩くと雨、そろそろ小ぶり。明日は止むといいなと思いつつ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に6412F 英字併記幕
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは469,510@22:54
 万歩計は23,188