2004-08-28から1日間の記事一覧

【今日の写真】

世田谷線の女性車掌。京王線のホームから。

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは高尾準特に8811F方向幕のみ英字、アクセスカウンタは200,494@翌日0:05

【今日の買い物】

☆即決/東亜国内航空(TOA DOMESTIC・・)エプロン(未使用) 反射的に落札してしもた。 なんか疲れて、軽くビール飲んだら眠くなって3時間ほど睡眠。再度起きて今日の最低限の事はしておく。

クリスタルカード

今日、届いた。これだけ書くとひどく怪しげ……

【今日のC&C】ソフトエッグカレー(辛口) \460 新宿松竹会館店

珍しく東口に足を伸ばしたので寄って見た。だいぶ客も付いたようで御同慶の至り。 面倒くさくなったので湘南新宿で横浜へ。一度座ってしまうと、渋谷で東横へとか品川で一旦改札外へという気力は無くなる。

【今日のC&C】モーニングカレーB(辛口) トッピング 温野菜 \430 渋谷店

何気に気に入ったので今日はB=唐揚げで頼んでみた。今日は「温野菜ありがとうございます」は無かった。無くてもイイけど。 微妙に霧雨。この天気じゃ若葉歩きたくないなぁと思う。とりあえず下高下りホーム。曇天時のここは3方向どれでもOKだから相当忙しい…

霧雨

今日は起きると小雨が降っている。予報では昼間は一時上がるらしいので、そのタイミングで出撃したい。羽田の予報は東風なのでRWy34だろう。撮りにくいなぁと思う。京王に出かける事にする。 いつもの横浜-渋谷経由。