2023-10-07

 アラームを切って自然に任せて目覚めると7時であった。週末、土曜日の朝を迎えている。3連休ではあるが特に予定も何もない連休。ひとまず洗濯。そして朝食。落ち着くと9時近くになっている。
 午前中、ちょっと買い物に行く。近江大橋を対岸まで行くことにして、妻と二人、出掛ける。

 10時近くになって意外と日差しが強くなった。
 対岸まで行き、2軒ほど梯子。帰宅すると12時半になっている。意外と時間が経っていて、それなりに空腹にもなる。昼食は7月に秋田で買って来た稲庭そうめん。

 何しろ細いので茹でで2分で完成。普通の素麺よりものど越しが良く、稲庭の名に違わず、という感じ。
 午後は京王線恥辱を進める。

 9月23日分がなかなか進まず、夕方まで。この時間も歩数稼ぎを兼ねて買い物少々。途中

 京阪電車をちょっとだけ。
 夕食は午前中に買った冷凍エビと午後にかったライスシートを組み合わせて生春巻きを自分で巻くという生春巻きパーティー。大いに飲み、多いに食べたが、殆ど野菜、ちょっとお米とエビ。後で計った体重もあまり増えていない。ヘルシー自宅飲みになる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は24,245