2022-11-15

 目覚ましの音が鳴って気が付く。止めて少々、何とか動き出す。身支度を進める間に徐々に遅れる。
 少し遅れて出勤。外はまだ暗い。今日も星が見えず、曇り空と知る。東の僅かな隙間が少し赤くなりかけている。
 膳所の駅まで出る。

 京阪電車を見る頃、2065列車が来ていないことに気が付く。おかしいと思っていたら

 705Mも遅れている。貨物列車にダイヤ乱れの様子。
 上りホームの東京寄りへ。東の空が少々明るくなる中、

 下り外側、列車線を通過列車。タイミング的ンは69列車だが、

 何列車か分からない列車が通過してゆく。機関車も特定できない。

 705Mも遅れて来る。221系B3編成。そのタイミングで上り列車はほぼ定時到着。東に向かう。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。
 打ち合わせは少々。他、引き取った仕事やら何やらを進める。12月からの仕事に絡んでその準備やら何やらも。
 夕方、今日は18時過ぎに仕事を切り上げる。帰宅。バスに揺られて駅から新快速。今日は定刻の運転。石山まで戻ると

 後続の列車、8057列車を迎える。EF210-146号機牽引。
 石山から歩いて帰宅。途中、

 京阪電車を見て自宅に20時過ぎ。今日は妻が先に帰宅しているが調子が悪そうなので、自分が軽く食事を支度。手の込んだ事はしないから速攻完了。遅れている京王線恥辱も若干ではあるが巻き返しておく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は22,985