2021-10-12

 アラームの音で目が覚める。火曜日の朝。外は雨。なかなか明るくならない。
 暗いうちに家を出て出勤。少し遅れを取る。雨は降っていて、暗い中を膳所の駅まで。

 普通列車221系B4編成で来る。露出が稼げないけど流せるから何とかなる。

 外側線は何ともならん。EF210-7号機。どうも列車が遅れているようで、8053列車あたりと思われるが、今日はノーカウント。
 上り列車とバスを乗り継ぎ、会社に7時着。仕事に取り掛かる。会議少々。資料とりまとめ少々。夕方まで。
 仕事を切り上げて帰宅する。バスで駅に出て新快速。石山まで戻ったが8057列車は遅れている。そのまま自宅まで歩いて戻る。
 今日も帰りは自分の方が早い。夕食は適当に支度。妻の帰りを待って頂く事になる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,203