2024-02-29

 早朝、目覚ましが鳴る。止めて一瞬、寝落ちる。次に目が覚めると5時過ぎ。ちょっと寝過ごした。
 起きて身支度。少々遅れる。普段よりも遅れて出勤。雲の向こうにちらっと月が見えたり隠れたり。膳所の駅まで歩くと705Mも69列車も出発した後。そのまま上りホームに向かう。やって来た電車で東に向かう。バスに乗り換えると会社に7時。仕事に取り掛かる。
 月末の事務仕事と会議少々。午後も会議をこなして夕方まで。少々残業してから帰宅する。帰り、雨が降り出している中、バスで駅まで。
 東海道線、石山まで新快速で。今日も8057列車は遅れている。雨も少々強いので1駅、膳所まで進んでから帰宅。自宅に20時過ぎ。
 夕食の後、京王線恥辱を少々。あと5日分。何時でも巻き返せると思うと、少々気が緩む。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は21,189