2021-09-16

 夜中に寒くて一度目が覚める。毛布がベットから落ちている。寝ぼけつつ回収して被ると次は目覚ましの音だった。
 頭の芯は寝たままだが、起きだす。緩々と身支度を進めて出勤。

 京阪電車を見てから膳所の駅まで。駅構内、東京側ホーム端に立つ。間もなく

 2065列車がやって来る。EF210-152号機牽引。

 69列車。EF210-159号機牽引。
 ここまで撮って上り列車。バスに乗り継ぎ会社に7時前の到着。仕事に掛かる。
 昨日引き取った仕事を手掛けてみる。何となく筋道が見えた所で夕方になる。帰宅。
 既に暗くなった道をバスは駅まで。東海道線に出ると

 8864列車がやってくるところだった。EF66-125号機牽引。DD200とコキが数両続いている。
 さて、帰宅。なんだが不穏な案内。


 明日の運転。夕方から影響が出るかも知れない告知。

 台風14号がどうやら関西直撃、なんて予報も出ていて、どうなる事やら。ひとまず明日の出勤は大丈夫なんだろうけど。
 ひとまず今日の所は動いている。帰宅には差し支えない。新快速で石山に出ると

 夜を徹して九州に向かう貨物列車も動いていた。8057列車。EF210-137号機牽引を送る。
 石山から歩いて帰宅。

 京阪電車を見てから自宅に向かうと安定の20時過ぎ帰宅。今日も自炊少々を一汁だけで誤魔化す。
 食事の後で少々過去記事の手入れ。
podaka.hatenablog.com
 少々のつもりが、平日の京王線、午前中から夕方まで撮った一日だったので、随分と写真を追加する。ちょっと盛り過ぎたかも知れない。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,458