2020-10-09

 仕事が夢で出てきて目覚めの悪い朝。身支度を進める。外は雨、そして寒い。ジャケットを一枚上に来て出勤する。
 昨日より少し遅いタイミング、京阪電車とはずれるが膳所駅まで行くと2065列車に間に合うタイミング。今日もまだ薄暗い。下りホームだなぁと思って初めて気が付く。デジカメを忘れた。
 早く出てきたのに意味ないなぁと思いつつ上りホームへ。電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。
 今日は今手掛けている案件の立会があり、現場対応と事務所の行き来。歩数だけは伸びる。午後は来客の対応をして夕方まで。ちょっと疲れを覚える。
 台風が近づき、心なしか風が強くなる中を帰宅。バスが行く道、混んでいる。普段はら30分強で行く道を50分掛かり、乗る筈の電車に間に合わない。バスを降りると駅のホーム、8057列車が行くのが見えた。
 一本後の電車で帰宅。妙に混んでいる。途中、案内で新快速が1本運休したことを知る。
 膳所に20時近く。歩いて帰宅。今日も妻より早かったので自炊と洗濯。明日に備えて少々の身支度。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,251