2021-04-22

 少し早い目覚ましが毎朝続く。油断するとすぐに使い切る余裕時分。今日はどこかで無駄にした。いつの間にか消えた余裕時分を惜しみつつ出勤。  

 膳所駅前で京阪電車を迎えてから膳所駅構内。

 69列車。EF210-140号機を見てから上り電車に乗る。電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。
 トラブル対応でWebで打ち合わせ。疲れ切って夕方まで。惰性で仕事を済ませる。帰宅はクルマに乗せて貰える。愚痴を言い合い聞き合いつつ草津まで。
 ほぼバスで帰宅するのと同じタイミングだが、目の前にやっていたのは

 8057列車だった。EF210-8号機牽引。その後、始発の新快速で石山に出て歩いて帰宅。

 石山駅前でタイミングが合わなかった京阪電車は別途補填しておく。帰宅は妻とほぼ同時。ポトフがまだ余っていて、材料継ぎ足しのリメイクで何とかなる。トマト缶を突っ込んだからだいぶ初出からだいぶ遠のいたけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,053