2021-04-14

 朝の時間に余裕が欲しくて目覚ましを1分早めて起きだした。結果、いつもと変わらない感じにバタバタとなり、身支度の詰めも甘く、若干押し気味で出勤となる。結局一緒か。
 昨晩の雨はやんだが天気が良くない中を出勤。

 膳所駅前、京阪電車を見てから東海道線の構内へ。

 69列車を迎える。EF210-107号機牽引。
 上り電車とバスで会社へ。今日も会議。朝から来客がある。Web会議ではなく実際に顔を突き合わせての打ち合わせは久しぶりだ。結構揉めたがWebだと意思疎通できたかどうか。
 夕方まで何かかにかと続いて疲れ切る。何時もの時間に切り上げて帰宅。朝の雨はやんでいるが、冷え込んだ。だいぶ寒い。
 駅に出て新快速で石山まで戻る。後からやって来る貨物列車

 8057列車を迎え撃つ。EF210-4号機牽引。ここから石山駅前に動くと

 京阪電車を1本。自宅へと向かいつつ

 もう1本。帰宅して洗濯と夕食の支度を手際よく。料理は手抜きでも20分で2品出来るなら、自分を褒めたくなる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は19,105