2020-12-03

 目覚めて眠い朝。眠いといいつつ身支度。ルーチンワークをこなしていつもの時間に出勤。

 京阪電車を見て膳所の駅。貨物列車、の筈が

 明らかに貨物列車、来ていない。7時以降にJR貨物の輸送情報を見たら


 早朝の関ヶ原で鹿との事故、だそうだ。なるほど。本来やってくるはずの列車が足止めを喰らっていた。
 今日も会議混じりの仕事を夕方まで続ける。早く帰ろうかとも思ったが、二課分の検図をやっているとそこそこの時間。結局、いつものタイミング。
 バスと新快速を乗り継いで石山まで。本来なら8057列車が来るタイミングなんだけど 

 遅れているのか姿が見えない。


 システム障害が起きているようで、8057列車は岐阜で足止めを喰らっていた様子。
 結局、


 京阪電車を2本見て帰宅、なんだけど同じ編成の折り返しだったな。
 自宅に戻って今日も自炊。明日からの昼食用のおかずも少々仕込んでおく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,570