2020-12-02

 目覚ましで何とか起きだす。身支度を進めて5時半過ぎ、出勤。今日も星空が見えている。つまり放射冷却。寒い。
 踏切のちょっと手前で警報が鳴り出す。

 ちょっと届かない京阪電車を見てから膳所駅へ。貨物列車ラッシュの下りホームに立つ。

 2065列車。EF210-140号機牽引。

 あぁ、置きに行っちゃった。69列車。EF210-122号機牽引。
 電車からバスに乗り継ぎ、会社に7時。昨日の勤怠承認。人数が増えていた。この人数面倒見るのかぁとは思う。
 出る会議が増える。自分の仕切りじゃないから気楽っちゃ気楽。とはいえ時間には限りがある。今までの仕事を少し切り出さないと。
 今日のところは何時もの時間に変える。バスと新快速の乗り継ぎで石山。後続の貨物列車を少し待つと

 8057列車がやってくる。EF210-13号機牽引。
 少し遅れていたようで普段なら間に合う京阪電車の撮影に間に合わず。
 自宅には20時過ぎ。自炊少々。週の半ばを思い出し洗濯も少々。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,570