2020-11-20

何時もの時間に起きだすのが辛かった。身支度少々。朝食やらなにやら。出勤。
 昨晩、雨が降ったようで路面が濡れている。今日も午前中は雨らしいけど、今のところは、やんでいる。
 少し家を出るのが遅く、京阪電車には間に合わずに膳所の駅まで。下りホーム。京都よりに立つと

 2065列車が来る。EF210-115号機牽引。
 旅客列車が来て出て行った直後に今度は

 69列車。EF210-172号機牽引。
 会社に7時。仕事に掛かる。年末年始、有給取得推奨日が設定されるそうだ。6連休の予定が大きく伸びる。6日間の休み前提で計画立てちゃったけどね。どうしようか。
 Web会議が少々。事務仕事少々。夕方まで。定時に帰ろうと思えば帰れるけど、少しずらして18時過ぎに帰宅。バスで駅に出る。 

 金曜日に見かけることの多い8864列車、EF64-1033号機牽引。後ろにEF210が続く。
 この後にやって来た普通列車で今日は膳所まで。買い物をしてから帰宅。今日も自分の方が早いので夕食は自分担当。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,671