2020-08-06

 5時前に目覚ましが鳴る。目が覚め止めると妻が一言、変な音と。それきりまた寝ている。
 とにかく起きだす。身支度少々。少し早い目に家を出る。

 石山寺からの始発電車を眺めて膳所の駅まで。JR構内に入ると。


 貨物列車が2本。2065列車と69列車。それぞれEF210-140、EF210-113が先頭に立つ。
 上り電車が来て出勤。今日はパソコンを持ち込んで京王線恥辱の続きを綴る。7時に会社。頭を切り替え仕事に。
 色々とバタバタしていて、論文の面倒を見て、資料をまとめて、会議に出て、偉い人に呼び出された後に、お客さんとWeb会議。
 少し遅れて帰宅となる。普段のバスには乗れず遠回り。パソコンを使って京王線恥辱を綴る。ついでにRadikoを聞いたら、なぜかなぜだか、東京にいると認識された。オールナイトニッポンニッポン放送扱いで聞くことになる。
 石山には普段より30分遅く到着となる。どうしようかと思ったけど歩いて帰宅。せっかく仕事を離れたのに30分弱、歩く間に色々と考えることになる。頭が切り替わらずに帰宅。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,173