2020-04-27

 5時半に起きだした。土日とズルズル遅くなっていたのに平日にはきちんと起きられるもの、と感心しつつ。
 今週も在宅勤務。妻は出勤。妻を送り出し、自分は朝食。
 8時半を過ぎて仕事に何となく移る。今日から全社在宅勤務。案外と静かで各々仕事に取り組んでいる様子。そのおかげで先週よりは仕事が捗る。
 先週出したかった承認図を取りまとめると夕方。キリが良いので終わりにして、夕食の支度。18時半過ぎに出来上がったので、なんとなく飲み始める。もう少し遅いスタートの方が良いのだけど。明日はもうちょっとタイミングを見直そう。
 夕食には豚肉の生姜焼きを出す。ただし使った生姜は冷蔵庫で余っていたガリ。小袋のガリがいくつか余っていたので、何か有効活用できないかと思ったら、
cookpad.com
 クックパッドにはどんなレシピも揃っている。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は2,339