2020-04-26

 目覚めると7時過ぎだった。ここ数日ジリジリと目覚める時間がずれ込んでいる。

 朝ごはんにコンソメスープを頂く。JALビーフコンソメ、昔はコストコで50袋入りという強烈なのが買えたのだけど。8個入りだと割とすぐなくなっちゃうのが難点。
 昨日は買い物に出たが、今日は出かけずに家で過ごす。仕事にも手を出さず終日、家。何も実りのない一日。夕食にはトルティーヤが出てくる。
 ところで。
www.keihan-holdings.co.jp
 京阪は石山坂本線だけ減便だそうだ。29日から6日の土休日だけ、というので影響は多分ないけど、20分毎。時間ごとの減便率が出ているけど、感覚的には終日半減。
 まぁ、仕方ないよね。石坂線だけ、ってのが気に食わんけど。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は1,973