2022-03-24

 目覚ましの音で起きだしたが、どうも眠い。身支度は緩々。少々遅れる。
 膳所の駅へ。

 京阪電車を見てから、駅構内に入ったがデジカメの電池が切れて貨物列車を撮り損ねる。どうもリズムが良くない。
 少し混み気味の上り電車が来る。家族連れの姿も見えて春休みであることに思い至る。東に向かってバスに乗り継ぐと会社に7時。仕事に取り掛かる。
 失念していた宿題が二つあり、取り掛かる。何とか何とかやり切って夕方まで。仕事を切り上げる。帰宅。
 バスで駅に出ると新快速で石山まで。

 後続の貨物列車、8057列車。EF210-129号機牽引を見てから歩いて自宅まで。今日は妻が在宅勤務で夕食の支度は済んでいる。自分は片付け担当。
 空いた時間で京王線恥辱をやっておく。二日分は、と思うが1日分だけ。遅れは残ったまま週末が近付いてきた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,400