2019-04-22

 月曜日の朝。眠いと思いつつ起き出す。身支度少々。出勤。

 膳所の駅まで歩く途中、錦の駅で京阪電車に抜かれる。あちらに乗れば多少の時間短縮だが、結局東海道線は同じ電車。上り電車で東に向かう。会社に8時過ぎ。
 仕事。会議。仕事。仕事。部下が話があるというのでちょっと早めに帰る。車に乗せて貰うと愚痴が始まる。上司に愚痴を吐けるなら大丈夫、と思い、慰めておく。
 話を聞いた代わりにと自宅まで送って貰えたので少し早めに帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,820
【今日の買い物】鉄道ピクトリアル 2019年6月号 980円 株式会社電気車研究会

鉄道ピクトリアル 2019年 06 月号 [雑誌]

鉄道ピクトリアル 2019年 06 月号 [雑誌]

 今月の特集は京浜急行電鉄800形。209系の時もそうだったけど、結局最後を見送る事無く、沿線離れちゃったなぁと思いつつ、つんどく。