2019-09-12

 だいたいいつもの時間に起き出して身支度。少し押して出勤。京阪電車とはタイミングが合わずに膳所まで。会社に8時。
 仕事。午後になって雨が降る。ゴロゴロと音が聞こえて雷も落ち出す。
 一瞬、非常灯が点いて消える。あれっと思ったらフロアがざわつく。落ちたぁと悲鳴があったり。瞬間停電、らしいのだが、不思議な事に同じようなデスクトップPCでも落ちた端末と落ちない端末がある。停電が停まり切らないうちに復旧した、らしい。
 自分の端末は大丈夫だったけど向かいの端末はダメだった、とか何が境になったのか分からない。
 夕方、残業して帰宅する。東海道線普通列車に間に合い膳所まで。歩いて帰宅。明日に備えて身支度少々。そして酒抜き。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,556