2019-07-06

 週末だが出勤。今日も5時半過ぎに起き出した。いつも通りに身支度する。外は曇り空。傘を差さなくてもいいのはありがたいが、ダムの心配とか、大丈夫ですかね。
 出勤。歩いて膳所に出る。

 京阪電車を見送ったのち、

 平日よりも4両多い12両編成の普通列車で座って出勤する。
 土日の出勤はバスの待ち時間が少々ある。普段は黙って待っているのだけど、今日は試しにその間に手短な踏切に脚を伸ばしてみた。

 電車なの中でみて想像していたよりも良くない。再考だ。
 会社。フライングで仕事に掛かり夕方まで。バスと電車を乗り継いで帰宅する。東海道線膳所まで。
 歩いて自宅に向かう途中、

 石山寺行きの京阪電車に追い抜かれる。19時に帰宅。

 今日は、いぶりがっこ味のポテトチップスが増えている。いぶりがっこ、ここまで来るとバブルかも知れない。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,029