2018-12-04

今週は雨が続くらしい。昨日の反省を踏まえて1本早いバスに乗るべく起き出す。何時もより30分早い。家を出てみると雨は止んでいる。空振りだ。

 駅に向かう途中、和菓子屋の換気扇から思い切り蒸気が吹き出していた。朝早くから仕込みをするんだなぁと感心する。

 駅に出て京阪電車。石山に出て東海道線の上り電車。8両で来る電車はそこそこ混んでいる。これなら1本増やしても、と思う。
 バスは普通に走って8時に会社。この時間に着くと仕事の立ち上がりが早い。とはいえ毎日は無理だなぁ。
 20時前まで仕事。帰宅時も雨は降っていない。膳所まで出て歩いて帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,454