2018-06-11

 昨日降った雨は一応上がった。とはいえじめじめした朝。少々居心地が良くないが身支度。朝食を頂き出勤。
 今日から今年の新入社員。実習があるので対応する。貰っている時間の割に中身の準備がないのだが、さてどうしようか。
 準備が整わないまま時間が来る。整わないのだが流れでそれっぽい実習メニューが出来上がる。現物を見せてその問題点を説明し、解析で改良案を出そうという、新人から見たら結構難儀であろうカリキュラムになる。まぁ最近の若い子は解析みたいな課題は割とするっとこなすけどな。
 冷や冷やしつつ初日の乗り越える。明日は明日で研修メニューに困りそうだが、資料を読んでおけ、というのはやりたくない。まぁ何とかしてもらうか。
 帰宅して21時過ぎ。日曜日の仕込み、続きがあり、鶏ハムを煮込む。これでお弁当用おかずが8品目になる。さすがに使い切れないなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は5,384