2017-11-14

 眠い眠いとずるずる遅くなる朝。出掛けるのが遅くなる。

 今日も47運用1577編成で。秋のこの時期、案外と電車は定刻を守る。今日も乗り継ぎ時間がわずかなバスに間に合う。
 会社に来て間もなく、明日の打合せが急に飛び込んでくる。予定は前々から決まっていたのだが、本来の担当者が風邪で動ける見込みがないので代役を、と。
 打合せの開始、8:30だそうだ。急すぎるのだが、行かない訳にも行かぬので、行くことを前提に仕事と準備を進める。
 19時半で仕事を切って帰宅する。八景に出ると

 ダイヤ乱れてる?と思ってけど上りは大丈夫みたい。


 3A運用1097編成に1405編成の増結。上大岡から

 37運用822編成。帰宅すると20時半。
 明日の打合せまでちょうど12時間。関東圏ならどうと言う事ないが、明日の打合せは中京圏。それなりの時間に行かねばならない。夕食を頂き、身支度。少々間が出来たが、この後出掛けるという緊張があるので落ち着かない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は12,223