少し早目に起き出す。最近、いつもの電車が遅れ気味なのが気になって、1本早い電車を目指して動く。

 そんな訳で9運用1537編成に乗る。この電車は待避無し。乗って間もなく動き出す。出したのだが、

 駅を出て間もなく、妙な所で停まる。このまま停まるのかと思ったが、すぐに動く。何も影響なく文庫まで。
 会社。水曜日なので定時の日。個々の所、余裕があるからか、18時には結構がら空きになる。自分も帰ろうという気分になった。
 帰りはシーサイドラインで杉田に出た。少し待てばバスがあったので、その間にいつもの角打ち。

 何だかんだで水曜日に訪れる事が多い店でいつもの中瓶。10分少々で1本飲み干し、バス停へ。

 まだ空は明るい。早く帰れるようになった、と言ってもここまで早いのは珍しく、調子が狂う。